さようならサラリーマン

アフィリエイトで月20万円稼ぐまでの道のり

あなたもタバコやめれます

この方法でタバコをやめました。

 

 

 私は15年間吸っていたタバコをある日突然やめました。

 

なかなかやめられないですよね、タバコって。

直ぐにやめれた人はすごいですね!

私は二度ほど禁煙に失敗しています。

 

f:id:chimakenpapakun:20190220000430p:plain

 

身体のことを考えてやめようとしたけど、最初は一週間ぐらいで挫折。二度目はかなりやめてました。一年半か二年ぐらいかな(⌒-⌒; )

飲みに行った勢いで軽い気持ちで一本吸ったのが再び喫煙者の道へ( ̄  ̄)

 

で、二度失敗している私は三度目の禁煙へ!!

禁煙パイポ、ガム、禁煙セラピーを読む、全てやってダメだとわかっていた私はあることに気づいたのです!!

 

 

 

 

 f:id:chimakenpapakun:20190220001114j:plain

 

 

 

私はタバコを吸う時間がだいたい毎日同じ時間帯だったのです。

朝起きて一服、会社行く途中に一服、会社着いて一服、休憩時間に一服、昼休みに一服といった感じで。

会社員で喫煙者の方はだいたい同じでよね。

そしてそのタイミングで吸えない場合があると“イラッと”しますよね。

 

 

その毎日のリズムを変えたのです!!

習慣を変えたのです!!

 

 

 

 

 

私は毎朝起きてすぐに換気扇の下でコーヒー飲みながら朝の一本吸っていました。朝起きてすぐにタバコのことを考えていたのです。

 

それをやめて朝起きてすぐに洗濯物を干すことにしたのです。(←これは人それぞれです)

このようにすべての習慣、リズムを変えたのです!

 

 

 

 

すると、毎日タバコのことを考えていた日々、時間が馬鹿馬鹿しくなってきました。吸えなく“イラッと”してる自分、ライターが見当たらなくてあちこち探している自分、こんな自分が恥ずかしくなってきました。

 

口にタバコをさして、ライター探して、火をつけてっていう全て仕草が馬鹿らしくなってきたのです。

↑(愛煙家の方、乱暴な表現ですみません)

 

 

 

そしてタバコを吸い始める前の十代の自分、そしてやめた後の自分を想像するのです。

なんかワクワクしませんか?生まれ変わったみたいで!

 

 

 

 タバコをやめるといいことがたくさんありますよ

  1. 健康になる
  2. 口臭が気にならない
  3. 肌艶がよくなる
  4. 持ち物が手軽になる
  5. 風邪などの治りが早い

 

どうですか? あなたもやってみましょう!!

 

 

NULLリムーバークリーム