さようならサラリーマン

アフィリエイトで月20万円稼ぐまでの道のり

車を当てられた瞬間一番最初にすること。(後編)

 あなたはおりて!

 

神の声ー‼︎ ありがとうございます!

 

女性は警察官に名前と電話番号を聞かれて帰って行きました。逃走車を追いかけるなんて、正義感の強い親切な人がいるんだとなんか嬉しい気持ちになりました(^^) しかも女性だし、多少の恐怖もあったろうに。感謝感謝です(^^)

 

これで逃げた相手も見つかるやろ。ある程度の車の形状、色、ナンバー、逃げた方角。これだけわかっていれば、警察も探してくれるやろう。あー、よかった(^^)

 

しかし、警察官と話してるとなんだか雲行きが怪しい‥‥( ˙-˙ )

 

 

事故状況、車検証などを確認し、車の写真を撮り、一通り事務的な作業を終えると、『それではまた何かあれば連絡します』

‥え⁈ 当てられた私はどうしたらいいの?この凹んだ私の車は?(o_o)どうなるの❓

 

そういえば、逃げた相手を少し追いかけたため、衝突場所とは少し離れた所で警察官と話をしていました。

 

私「あ、車が衝突した場所はあそこなんですが…。」このまま終わりそうだったので、なんとか手掛かりがないものかと警察官に一言。ささっと衝突現場へ一人歩き出す私。後に続く警察官。

 

警「防犯カメラもないですね」

私「逃走車が見つからない場合はどうなるんですか?」

警「今も近辺を探していますんで。」

私「そうですか‥」

警「後日出頭してくる場合も多々ありますんで」

私「はい‥」

 

警察官曰く、逃げるということは、無免許か飲酒、無保険車の可能性が高いとのことです。

 

 

 

 

 

なんともどこに怒りをぶつけていいのかわからないとはこのことか……

 

雨も小降りだが、私には冷たく激しく感じる……

 

あの時、なぜ車から降りなかったのか…。ぶつかる前、ぶつかった後、2度も車から降りるチャンス、相手を確認するチャンスがあったのに…。

自分自身を責める日々。

 

 

なぜそんなに落ち込むのかって??

私は、

車両保険は外していたのだ~~!!(ToT)/~~~

 

あなたは必ず真っ先に降りて相手を確認して下さい‼︎

 

 

 後続車、周りのことはその後でも!その後でもいい!

 

 

 

f:id:chimakenpapakun:20190214113746j:plain

 

 

これで毎日元気に走っています(^^♪