さようならサラリーマン

アフィリエイトで月20万円稼ぐまでの道のり

車を当てられた瞬間一番最初にすること。(前編)

あなたならどうしますか?

 

目の前で当て逃げ!!

 

先日私は当て逃げされました(+_+)

 

仕事終わりで帰宅途中、川沿いの側道を走っていると、左側から突然車が飛び出してきました。

私はびっくりして咄嗟に避けるようにハンドルを切りました。ブレーキ‼︎‼︎ 相手も勿論ブレーキ! "ホッ(*_*)" ギリギリセーフ"(^-^; 

私の車の左側と相手の車の前が当たりそうになったということです。

この後あなたならどうしますか?

 

こちらは優先道路に対し、相手側からするとT字路になるので、相手は当然一旦停止もしないといけないし、そのための大きなミラーも設置してあります。そこを相手はまさかのノンストップでの突進です。

当たらなくてよかった…と思い私は再び進もうとした次の瞬間……

‷ドン!!‴

え⁉なに?

相手はバックしか出来ない状況でアクセルとブレーキを踏み間違えたのか、それとも当たりそうになったことで動揺していたのか、私の車にぶつかってきたのです。どういうこと??え!(-"-)当たったん??

"も~~~‼‼<`ヘ´>"

f:id:chimakenpapakun:20190211141603j:plain

 

この後あなたならどうしますか?

 

 

 

 

(/ _ ; )‥事故や‥‥仕方ない‥私は悪ないし‥と思い、後続車もいることから、ハザードを出して少し端に車を寄せようとした瞬間、まさかまさかの光景です((((;゚Д゚)))))))

ルームミラーを見たら相手は何もなかったかのように行ってるではありませんか‼︎‼︎

私はUターンし、相手車を追いかけました!!相手はかなりのスピード‼︎‼︎完全に逃げてるではありませんか!o(`ω´ )o

しかしこの日は最悪の雨(T ^ T) しかも夕方で薄暗く数十メートル追いかけたところで相手を見失いました‥‥‥雨でしかも暗く、運転者が男性か女性か、ナンバーすらわかりませんでした……

 

四駆の軽自動車、色はシルバーかクリーム系…見たのはそれだけ…

 

(;_;)警察呼ぼ‥

 

 

警察の方と事故処理していると、一台の車がこっちに近づいて来て止まりました。相手の車ではありません。

1人の女性が運転席から出てきました。「さっき、事故された方ですよね?相手さん逃げましたよね。私その車の後ろにいて少し追いかけたんですけど、見失いました。車のナンバーは『38-』までは見えたんですけど。」

 

ありがとうございます!!

神の声❣(*'ω'*)

 

次回後編に続く!